おしゃれ女子に誘われて、

話題のフルーツビュッフェ行って来ましたさくらんぼ


いつもの茶色い食べ放題とは、お作法が違う!(笑)




おしゃれ女子たちの真似をして

「#インスタ映え」を合言葉に盛り付け&写真撮影してみました。

(インスタやってませんけどね、私。)




では、行きます!





銀座のど真ん中、GINZA PLACE(かつての日産ビル)の3階へ行くとカナヘイきらきら

フルーツたちがドドーンとお出迎えスイカりんごぶどうさくらんぼバナナ



おしゃれなフルーツウォーターバー



さわやかなフルーツビネガー




食べ放題メニューは、ここから!



そして老舗フルーツショップ「フタバフルーツ」が厳選した季節のフルーツ




さくらんぼ🍒、スイカ🍉、アンデスメロン🍈
ふじりんご🍎、オレンジ🍊、びわ、パイナップル🍍
ブドウ🍇、キウイフルーツ🥝、
ドラゴンフルーツ🐉(ここから絵文字がない…w)
ブルーベリー、ルビーグレープフルーツ





DIYサラダコーナー

サラダ、ヨーグルト、7種のトッピング、グラノーラ




ごはん系も充実!


生ハムとリンゴのライ麦オープンサンド、
サーモンとアボカドのライ麦オープンサンド、
自家製フルーツカレー、
スパイシーホワイトシチュー
いろいろパスタの菜園風トマトソース、
鶏肉と彩り野菜のレモンペッパーグリル




デザートは、

オレンジのミルクレープ、
マンゴーとキウイのジュレ、
ベリーティラミス


彩りがきれいで、おしゃれ!



いざ!スタート!





フルーツビュッフェ。

なのに、最初にがっつりしたものが外せない性。




フルーツビュッフェ。

なのに、フルーツを一度に全種類とってしまう浮かれ具合。






DIYサラダ🥗

7種のトッピングからトマト以外全部のせ。

奥は、オープンサンド2種盛りで。




カレーとシチューは合いがけに、

さらにチキングリルを添えて。




ここで、デザート3種と

おかわりフルーツ。甘かった~

コーヒー、紅茶はオーダー制。

アイスコーヒーもおかわり三昧!





最後に、

フルーツ+グラノーラ+ヨーグルトをカスタマイズ。

ハチミツ最高🐝





銀座のど真ん中で、平日昼間からフルーツ食べ放題!

たくさん食べて、たくさんおしゃべりした90分

全部美味しくいただきましたカナヘイうさぎ

ごちそうさまでした!