こちらのBlogのみチェックされている方へ【中止について】 | ●T◎Chi と うつわ●

こちらのBlogのみチェックされている方へ【中止について】

今日は5時30分の時点で雨だったので
残念ながら 

6月17日本日の手創り市中止とのことで
発表がありましたーー

(T◎CHIとうつわvol2 より抜粋)

こちらは旧Blogですので

新しいBlogへ移行しています
読者登録してね




ストラップのクローバーくんとなでしこちゃんも残念そう
・・・でも、元気出して!



ぞうさんママ 「これはしょうがないわ。ね、
         でも来月のコトでtochiさんから
            お知らせがあるみたいよ」

はい!そうなのです!
来月のお知らせ!!!

2012年
7月24日(火)~29日(日) 【6日間】


東京高円寺 自由帳ギャラリーにて
展示させていただくことが決まりました!!



場所は2010年からなつのこもの展、うさぎとカメ展、クリスマス展と
展示させていただいたToo-ticki横の
木のぬくもり溢れる大好きなギャラリーです




懐かしい写真(2010年初展示)

詳細が決まり次第ご報告します
いまからわくわく楽しみです!!
夏休みどうぞ高円寺散策へお出かけください♪