渋谷てづくり市~2012.5月+* | ●T◎Chi と うつわ●

渋谷てづくり市~2012.5月+*

今日の渋谷てづくり市


アクシデントなお天気にはなりましたが

朝からのお天気は晴天!


●T◎Chi と うつわ●

こんな木漏れ日の下で

展示することができました



●T◎Chi と うつわ●

今回は

てのりとりシリーズのほかに

昨日blogに載せたうつわたちと



●T◎Chi と うつわ●

新作PhotoFrame写真立ても

お披露目しました+*




●T◎Chi と うつわ●

そして今回は

以前お嫁に行った作品を

連れてきてくれた方の!!photoをgetしました恋の矢


●T◎Chi と うつわ●



tsurubamiyaの新しいロゴとり

割と^^かわいいと評判のようで

嬉しいです+*(笑)

身につけやすいように

文字はあえて模様に紛れさせてデザインしました。


こうして使ってくださっている方々をみると

ほんとうにうれしいです。







また代々木八幡宮の入り口には・・・


なつかしの灰色ネコちゃんがいました!!


2009年の第一回青空個展を見に行ったときに

会ったグレーのねこネ コ

ムーちゃん。




おばあちゃんになってたけど

元気だったな+*




そしてこの後です:::


ゴロゴロ~~~!!!ピッカー!!!ゴロどどど!!!

ものすごいかみなり!!



それが長くつづいたと思ったら


梱包も終えて

タクシーを捕まえようと出口で右往左往しているときに


急にザザー――コツコツコツ~~~””


なんとヒョウが降ってきました!!!!雨かと思いきや

この時期に!氷が降ってくるなんて!!びっくりです~!


この雨とヒョウのドっしゃぶりはこの代々木八幡付近だけだったのかなー



無事にタクシーに乗りこんで移動すると

すっかり雨は止みました~。


最後はびっくりな

しめくくりでしたが

展示の時間は雨は降らず

気持ちよく過ごせてよかったです。


また次の時も楽しみにしてます!の声に

新作製作につながる

パワーをもらえた

てづくり市となりました。



観にきてくださった皆様

ありがとうございました!



次回は

池上本門寺 5月24日(木)です!


お楽しみに!!!