**4月22日tent.creema【えびす】** | ●T◎Chi と うつわ●

**4月22日tent.creema【えびす】**

Next Event渋谷てづくり市 

2012年5月6日(日) 参加します!

GWの予定はお決まりですか?音譜 

 代々木八幡宮・参道にて

春のお散歩にはぴったりです+*

詳しくはこちら をご覧ください★


↓**4月22日tent.creema【えびす】のもよう**


●T◎Chi と うつわ●

先日の日曜日

tent.creema【えびす】

無事に終えることができましたクラッカー





寒い中、会場に会いに来てくださったみなさまとり

一緒に参加されていた作家さんたちき

そしてcreemaのスタッフの皆様空中ハウス 大変ありがとうございました!!




この日はあいにくのお天気で朝から心配しつつ会場へくもり


●T◎Chi と うつわ●



最初は時計広場での開催とのことでしたが
準備を始めるとすぐに雨がpotupotu。。雨


そこで急遽DASH!

毎年クリスマスに

ベルバカラのシャンデリアが登場する

あの恵比寿三越の前の屋根のある広場に大移動することに!!






●T◎Chi と うつわ●


よかったーー!!お花もいっぱい!

鳥たちもあまやどりにやってきています音譜




こうして無事に移動を終えて

tsurubamiyaの作品をたくさんの方に

見てもらえるようになりました。






●T◎Chi と うつわ●

ビールこの日のために恵比寿限定の

作品たちも集まってたのしいっ唐津くんち


tsurubamiyaは切り株ビアカップと

恵比寿らしく麦柄のホップちゃんとワインちゃんを連れて行きましたワインキラキラ


●T◎Chi と うつわ●


新作デイジーぐい飲み花


手びねりのぽってり感 

足元すっきりのカタチが気に入っていました~!


気に入ってくださって

素適にBlogにUPしてくださいました+*

嬉しいので載せちゃいますseitorikoblog

●T◎Chi と うつわ●

全員集合でパチリ!

様々なジャンルですごいご活躍中のみなさま!


作り手の力ってすごいのです!

●T◎Chi と うつわ●

帰り・・

ナポリのピザ屋さんへ

大人気のお店で大きなpizzaおなかいっぱい食べて元気出たかと思いきや

大満足でねむくなりました~~笑


creemaさんのイベント企画アップ

これからも楽しみです!!