大鳥神社+*2012年4月 | ●T◎Chi と うつわ●

大鳥神社+*2012年4月


●T◎Chi と うつわ●


朝からここちいい日差しに包まれましたキラキラこのみ


●T◎Chi と うつわ●


ほらタンポポたんぽぽも

こんなに

にっこにこスマイル


当日は

鬼子母神、大鳥神社を楽しみにしてくださっていた

笑顔にたくさんお会いできて、


初めて見てくださった方も!

またまたこちらが元気を頂いてしまいました!

出会いっていいですねーにこっww

こうして作品たちでつながれるのって

とてもすてきなことだなー音譜と改めて実感してしまいます。


●T◎Chi と うつわ●


今回はじめての大鳥神社出店でしたが

とっても居心地がよくて気に入りました+*

またここで出店したいです空中ハウス


向かいの大きな木に

鳥の巣発見したり、猫があそびにきたり

おいしいパンもたべたり・・・笑


●T◎Chi と うつわ●


では来週は恵比寿ですー。


また生まれる新作たち

お楽しみにとり