はじめまして!渋谷てづくり市★ | ●T◎Chi と うつわ●

はじめまして!渋谷てづくり市★


●T◎Chi と うつわ●


今日の渋谷てづくり市初出店にもかかわらず

おかげさまでたくさんの笑顔に出会うことができましたーー!!

寒い中、tochiの作品を見てくださったみなさま

本当にありがとうございましたー!!!



●T◎Chi と うつわ●-てづくり市★STARTしました+*


雨も降らずに無事に開催された渋谷てづくり市。

代々木八幡の参道にたくさんの作家さんたちがお店をだしていました!


久しぶりの手づくり市で

一番はじめにお嫁に行ったのは

新作のハリネズミのハーリーネックレスでしたはりーのはりねずみ萌えw


●T◎Chi と うつわ●-一番に旅立ったハーリーネックレス+*

お披露目してすぐお嫁に行きました。

かわいかったなーー。


●T◎Chi と うつわ●-なんとか日がさしてきました~~~


途中日が射して、太陽のありがたみを感じながら
寒さに耐えながら・・・笑


でもそんな寒さも吹き飛ぶ皆さんの笑顔


『いつもblogこっそりチェックしていますー!にひひ

『また会いに来ました――音譜!』といった うれしいことば萌えw


たくさんお声をかけてくださって

とってもhappyな一日でしたてんとうむし

●T◎Chi と うつわ●-みんなのお雛様の仲間入り


今頃この子たちが

誰かのおうちに笑顔を届けてくれているのかなクローバー


お雛様お雛様 

今回の展示に連れていけてよかったです溢れる想い


●T◎Chi と うつわ●-Merci Ciderさんのアルパカちゃんたち+*



向かいのMerci Ciderさんのアルパカちゃんの2匹が

ずっとこっちを見つめてくれていました笑。


か・・・かわいすぎます。



作家さんともお知り合いが増えてアップ

つくりたい萌えw!アイデアが増えて

今後につながるいいスタートができました花


また渋谷てづくり市に出店するのも楽しみに

今年もがんばります音譜


今日はほんとうに 

ありがとうございましたきベル