年末を振り返り+*^^ | ●T◎Chi と うつわ●

年末を振り返り+*^^

今年もあと2日ひらめき電球

年末のことwクリスマスのことを

振り返っておきたいなと思いますー^^


●T◎Chi と うつわ●


●T◎Chi と うつわ●


15日 夢の国で遊んできましたクラッカー


●T◎Chi と うつわ●

●T◎Chi と うつわ●



●T◎Chi と うつわ●

仕事帰りに見に行った恵比寿のシャンデリアは

さみしくひとりで鑑賞ですがーーー


とってもきれいで

うっとりw


1月9日までやってますよw

●T◎Chi と うつわ●

23-25日までの東京タワークリスマスツリー幸せ度上がります。


●T◎Chi と うつわ●

ウエディングケーキ 

初めてマジパン

(アーモンドプードルと砂糖を卵白で練ったもの)

に挑戦しました。


(じぶんのうつわに乗せてw)



●T◎Chi と うつわ●

28日 ペニンシュラホテルにてアフタヌーンティコーヒー


●T◎Chi と うつわ●

なかなか行けないようなところも

気になったらGoしちゃう2011年でしたねーーーニコニコ


また来年も

新しいことからどんどん刺激を受ける年に


そしてその刺激から

新しいもの、素敵なものを

生み出す1年になりますように音譜



今年も

あとすこし


新年の準備にとりかかりますっ!