納品無事終了~~+* お散歩と作品 | ●T◎Chi と うつわ●

納品無事終了~~+* お散歩と作品


ようやく表参道の納品がおわり

今日は上機嫌で

おうちの前の公園を

お散歩してみました。


そんな帰り道、白くて可憐な

“ひよどり花”をみつけて

嬉しかったのです。


●T◎Chi と うつわ●-ヒヨドリがなく頃に咲くことからひよどり花・・・

桜の葉は紅くなり

落ち葉になっていて


とてもきれいで


なんだかこのままブローチにしたいなと

想いました。

カワセミにも会いました。


●T◎Chi と うつわ●-青いきれいなカワセミくんでした
※画像おかりしました。


おうちの目の前に

カワセミが・・・いるなんて不思議もみじ

池のほとりにふるふる(動きがカワイイ)していました。

幸せ気分クローバー


●T◎Chi と うつわ●-コンポート。cookieを+*


こちらでちょっぴり納品した作品のお披露目をします。


新作のコンポート。

資生堂クッキーがやけに似合っていました。笑


●T◎Chi と うつわ●-キャンドル燭台にも変身+*

取り外しができて

こんなふうに

キャンドルを置いて燭台としても使えるようにしました。


●T◎Chi と うつわ●-新しいblue+*

新しいblueにも挑戦しました。


青い屋根のおうち一輪挿しブーケ2釉薬のたまり具合がなんともいい感じです。



●T◎Chi と うつわ●-来年の主役―――


そして・・・


年賀状にこのまま使いたい   龍。


来年の干支 

辰も数量限定でできましたーービックリマーク


こうして干支を作り始めて6年になります。

あと半分。ここまできたら十二支並べてみたいなと。