もみじ市 2011!!&party♪ | ●T◎Chi と うつわ●

もみじ市 2011!!&party♪

キラキラキャキャラブラブ
●T◎Chi と うつわ●


ことしも!!

もみじ市にいってまいりましたーードキドキ!!!


●T◎Chi と うつわ●


2011ねんは2日開催の初日が

お天気が悪く、16日のみの開催となったので,

心配していたのですが・・・

●T◎Chi と うつわ●

アーティストのみなさんの気持ちのこもったモノたちで

会場は大盛り上がりです!!アップ


●T◎Chi と うつわ●


かわいいモノ・モノ・もの恋の矢

●T◎Chi と うつわ●


●T◎Chi と うつわ●

やっぱり 日の光を浴びている

手作りのモノたちが

キラキラ輝いてますっ!!


●T◎Chi と うつわ●


気温29度のなか晴れ


おいしそーーーなお肉焼いてたりーえっ(じゅるラブラブ
●T◎Chi と うつわ●


本格料理にぴったりのスパークリングワインも楽しめたり

●T◎Chi と うつわ●


●T◎Chi と うつわ●

みんなシート持参で多摩川の横の気持ちいいスペースでごはんナイフとフォーク食パン音譜



わたしたちもパスタと前菜3種とニンジンフリッターを頂きました萌えw
●T◎Chi と うつわ●



●T◎Chi と うつわ●

このすごい暑さの中 長蛇の列に並んでgetしたのに

あっという間に溶けて 一気におなかの中へ消えていったぶーぶー

ブルーベリー天然かき氷カキ氷旗


●T◎Chi と うつわ●


んーーーー音譜青空の下で食べるのってさいこーーですキラキラ



●T◎Chi と うつわ●

このあとは...祖師谷陶房のpartyへお誘いいただいたので

そのまま向かいました走る人音譜ーー!!


先生方生徒さんみなさんいい方ばかり!面白い方ばかり!笑



わたしも自分で伸ばしてpizzaピザづくり!

あっつあつの陶芸石窯焼きです笑ニコニコおいしかったーー馬うまーー



●T◎Chi と うつわ●

そんな中行われた

BINGOの景品は、なんと

先生たちの器たちっ!!


私は狙っていた、野田先生の小皿をgetしちゃいました虹うれしいなーーーラブラブ




じつは前日の雨の日には

“工房からの風”にもいってました^^!!


盛りだくさんの週末ーーいい刺激をいただきましたクラッカー