行ってきました!!!アオアオ♯7★ | ●T◎Chi と うつわ●

行ってきました!!!アオアオ♯7★

馬本日ラブラブ

ぴょーーんと

群馬県 前橋へ初めて

電車でいってきましたーー!!!


●T◎Chi と うつわ●

ライフアップスクエア・アイズの

正面玄関より~き

ワクワクして中へ入ると―――音譜


●T◎Chi と うつわ●


開放的な空間に

素適にディスプレイされた一角!!



アオイロブルーの いゆさん萌えw

●T◎Chi と うつわ●


明るく楽しく出迎えてくれました!くるみキラキラ



●T◎Chi と うつわ●

アオアオblog よりクマ


いつか!行ってみたい!!そう思っていたので

ようやく伺うことができて!いゆさんと

その周りを支えているかわいい萌えwお友達&作家さんたちに

お会いできて、笑顔が見れて、写真でしか見れていなかった

会場のことを知ることができて、

このイベントに参加できてよかったなと恋の矢

改めて感じましたーーー♪


出会いってとても   たのしい!嬉しい!!



●T◎Chi と うつわ●


そしてせっかく群馬まで来たので!そのあと

電車で4つ目の駅、高崎へ行ってきました花

秋を感じながら・・ハロウィン

思い立って タクシーで タクシーDASH!

いざ!高崎観音へ向かいます!!


●T◎Chi と うつわ● そこには・・
●T◎Chi と うつわ●

どどーーーん牛久大仏どん観音さま!!!


やはり登録有形文化財、すごい迫力です。

お参りして、少し散策した後


ぐるり高崎市内を回るぐるりん(巡回バス)にのって帰ろうと思っていたところ


その観音さまの・・・


●T◎Chi と うつわ●


こけしのような

かわいいもなかを発見!


お土産に連れて帰りました~~音譜
この最中は

自分の治したいところから食べると観音さまからのご慈悲がいただける・・・とかにひひ


迷わず頭から・・・ぱくっとしました笑  いいアイデアが浮かびますようにーーアップ

●T◎Chi と うつわ● ●T◎Chi と うつわ●


そしてこちら

上州名物~~だるまの貯金箱になっている

お弁当もgetしましたーーー笑


中身もとってもおいしいのに

お弁当箱が貯金箱になってる優れものです笑



いちにち小旅行満喫でしたーーー音譜


次回参加するときが楽しみですとりこのみ萌えw