はなささら お花屋さんでの作品取扱開始します! | ●T◎Chi と うつわ●

はなささら お花屋さんでの作品取扱開始します!

●T◎Chi と うつわ●


先日撮影会がありました。

tsurubamiyaの作品を店頭・webでの販売を

していただけるということで てのりとりさんやmaguと一緒に

ホームページ用の作品撮影です。


はなささら  直営店にて 


●T◎Chi と うつわ●

お店は日が差し込んで

さわやかな花の香りに包まれています。


私の作品とはなささらさんの

雰囲気がマッチしていると

おっしゃっていただき、私もとても嬉しいです。


●T◎Chi と うつわ●
●T◎Chi と うつわ●

お店にはいつも色とりどり。

店長の矢澤英美 さんセレクトの

センスのいいお花たちや

元気のいいお花でいっぱいです。


私はいつもここのお花で癒されています!!


中野に

こんなステキなお花屋さんが!!目


びっくりしてもらえるはずです―♪




ブログ

http://www.hanasasara.com/blog/15632

第一段階として、blogでの紹介と展示が開始されました。



にっこにこで嬉しそうなこと。

この写真がいい!と店長さんたちが選んでくれましたおやしらず


●T◎Chi と うつわ●


今後はなささらさんの

展開が楽しみです。


tsurubamiyaホームページにも

取扱店としてはなささらさんのページが増えました。コチラ

今までのはなささらさんで頂いた

お花たちも見れるようになっています。

こちらもチェックしてみてくださいね♪