ライフワークアドバイザーのおかん こと
新城ミチコです。

今日は 夕加里先生の
人生を動かす読書術を教えていただきました(^^)



ビジネス書やら 小説やら 普段からたくさん本を読む方にも
全く読まない方にも すごく面白い読書術です。

買ったが読破しなかった本が積み上げられると
私はちょっと罪悪感があったのだけど この読書術をレクチャーされると納得の理由と 楽しく感じてしまう術が 待ってました(^^)

普段から 読書は苦手とか読まない人にも
教えてあげたい読書術!
うちの会社の若手社員にも活用してもらおーと思います!

本日は 夕加里先生ありがとうございました!
もっと 読書で 行動起こせそうです(^^
それと おやつとお抹茶 ごちそーさまでした😊


ご興味のある方は↓リブログしましたので 問い合わせしてみてください(^^)
可愛い 夕加里先生が 迎えてくれます❤️