【ピグ】なんとなくパワーパフガールズ月間☆【パーティ】 | TOSHI's diary

TOSHI's diary

Feel this moment...

特に理由はないんだけど、今月はなんとなくパワーパフガールズになっていたよ~☆

それと交換もいろいろできたんで、新しいアイテムも紹介していきましょう。

 

 

ブロッサムに変身よっ🌸

赤い制服が手に入ったんで、似合うと思って着せたよ~。

 

 

こちらはピンクのセーラー服バージョン🌸

前にも書いたような気がするけど、元のブロッサムと全然似ていない気がするw

 

 

バブルスに変身よっ.。o○

水色の制服がお気に入り☆

唇まで青くなっていますけどw

 

 

なぜか私のお部屋が小学生のたまり場にw

 

 

 

この土星の模型がほしいらしいけど、もうどうやって手に入れたのか覚えていない(´・ω・`)

ガチャだったような、もう販売終了だったような……。

 

 

水色のジャンパーみたいなものを交換でもらったよ~ありがとう~(^▽^)

でも何を言っているのかちょっとわからないw

 

 

バターカップに変身よっ☆

この人は緑と黒をメインにコーデを考えてみたよ~☆


 

新しいスマホで写真を撮ると、被写体の上と下にすごくムダなスペースができてしまう(´・ω・`)

この度6年以上使っていたスマートフォンがついに壊れたので買い替えることに。

まあスマホでやることなんて電話とピグパくらいしかないのであれだけどw
 

 

B系女子っぽいコーデ♪

 

 

 

緑色のワンピースを交換でゲットしたよ~☆

イメチェンのついでに髪型も変えてみるよ~☆

 

 

緑色のドレスをゲット~☆

もう全然バターカップじゃないなこれ(;^_^A

 

 

他にも似合うかな~と思って着てみた服だわよ~☆

 

今回も交換してくれた皆さんありがとう~(^^♪

現在ルナとアルテミス、ダイアナを出品中だからリクエストくれると嬉しいな☆

 

 

来月は何月間になるか考えていないけど、まあ何かはやると思いますw

また日記を書くと思うんで見てくれると喜ぶよ~。

ということで今月はここまで。

見てくれてありがとう~☆

ではではまたお会いしましょう~。