【ピグ】半年ぶりの日記☆【パーティ】 | TOSHI's diary

TOSHI's diary

Feel this moment...

ずっとサボっていてごめんなさい(;^_^A

忙しさにかまけていてなかなか日記が書けなかった……(泣)

 

一応ピグパーティの画像は保存し続けていたんで、今日は一気に公開していくよ~。

結構多いんで、その中でも特に貼りたい画像を貼っていくね。

 

まずは2020年12月の写真☆

 

 

 

いつもと違う格好をしてみたよ~。

交換とかで集まった服で考えたコーデだわよ(^▽^)/

 

 

 

確かパーティでいいねを100回押したら何かもらえるイベントだったかな。

それでいろんなお部屋にお邪魔したんだと思う。

魔女の宅急便のキキがすごかったw

 

 

 

 

12月といえばセーラージュピターの格好もしていたよ~☆

ちょうどクリスマスツリーみたいなムードを装備していたんで映えたと思うw

 

 

マロンのモンブランみたいなドレスも気に入っているよ~。

とはいってもジュピターっぽい服が少なくてちょっと悲しい(´;ω;`)

 

 

新しく手に入ったリボンをちびうさに装備🎀

ツインテールにぴったりなので気に入っているよ~☆

 

続いて新年あけまして2021年1月の写真を貼るよ~。

 

 

セーラーマーズの新技をゲット☆

ファイヤーソウルバードぉぉぉおおお!!🔥

 

 

パワーパフガールズのバターカップ☆

全身黒っぽい感じのコーデだわよ(^^♪

 

続いて3月くらいの写真を貼っていくよ~。

 

 

平安京のお姫様をコンセプトに考えたコーデかも💛

最初この顔にしたときは地味に怖くて考えた私自身がなかなか慣れなかったw

近頃はこの顔に合わせて着せ替えするのが楽しくなっているかも(笑)

 

 

巫女風コーデも考えてみたよ~。

っていうかピグパは巫女服がなかなか出てこないんで、こうやって組み合わせて考えるしかない(´・ω・`)

 

 

 

 

なんとなくコーデw

特にコンセプトも考えてないんだけど、こういうシンプルなのもたまにはいいでしょう(笑)

 

続いて4月の写真を貼るよ~☆

 

 

 

 

 

4月ということでセーラーマーズこと火野レイちゃんに変身よっ🔥

バーニングマンダラとファイアーソウルバードがそろったんで、このまま全ての技をコンプリートしたいw

やっぱり炎タイプは猛々しくてかっこいいね☆

 

お次は5月の写真を貼っていくよ~。

 

 

平安時代のお姫様風が復活☆

さらに厚着になって、肩には白いキツネがいるよ~🐕

抜刀術のアクションを修得させているんだけどその写真がないw

コーデ帳に公開しているのでよかったら見てくれると嬉しいな。

 

 

平安×今風なファッションを考えてみた☆

他にもいろいろナウいコーディネートを考えたけど、写真に残さなかったのでごめんなさい(´;ω;`)

 

これまでを振り返ってみると99㌫くらい女装なので、ちょっと男装した写真も公開しましょう。

 

 

👆今ここ。

せっかく手に入った男子アイテムを使わないのもあれなので、ちょっとやってみようと思ったの。

セリフムードは何か彩が欲しくて適当に選んだものだわよ。

とりあえず5月末までは男子をやる予定だよ~。

 

 

次やる予定の男子コーデ。

まだまだ眠らせている男子アイテムがあるので、もしかしたらまだまだコーデが増えるかも(^▽^)/

 

6月になったらセーラームーンこと月野うさぎちゃん、セーラーちびムーンことちびうさメインに変身よっ🌙

来月はサボらない予定なので、また来てくれると嬉しいな。

 

ということで見てくれてありがとう~☆

またね(^^♪