保護者面談終わりました | ワーママとちおとめ 2歳半差のきょうだい育児

ワーママとちおとめ 2歳半差のきょうだい育児

フルタイム勤務2児のママです。橋本病と上の子からもらった風邪きっかけで喘息も発症した持病多めのリケジョです。子供は上の子が女子、下の子が男子。2歳半差の3学年差です。

ご覧いただきありがとうございます。
いいね&フォローとても嬉しいです。
6歳女の子マムちゃん(卵アレルギー)と
3歳男の子マムたろの
2人を育てるとちおとめです。

昨日アメトピ掲載からたくさんの方に

来ていただきありがとうございます!

また小学校関連の出費が出たので

後ほど記事にする予定です。

 

  保護者面談してきた

 

A4に伝えたい事と聞きたい事を

まとめて臨んだ保護者面談。

結果としてドタバタでしたアセアセ


あれだけ準備していったのに

面談の時間を5分遅く勘違いしてた煽り

一旦帰宅するはずが会社から

直接学校に行ってギリギリセーフ!


到着と同時に面談が始まりました。

 

 

  やっぱりスムーズ


自作した面談シートは忘れずに

持っていけたので話自体は

スムーズにいきました。


ただ…分量多すぎたアセアセ

 話す項目は8つなんですが

文章が長いから読み上げるのに

時間がかかって2分オーバーしたガーン


箇条書きにすべきだったな…

来年以降気をつけやす無気力

 

面談シートの話はこちら


おしまい
 
卒入学式にも使える収納袋付き良品スリッパ。
大きいサイズもありパパママで揃います