離乳食始めました | ワーママとちおとめ 2歳半差のきょうだい育児

ワーママとちおとめ 2歳半差のきょうだい育児

フルタイム勤務2児のママです。橋本病と上の子からもらった風邪きっかけで喘息も発症した持病多めのリケジョです。子供は上の子が女子、下の子が男子。2歳半差の3学年差です。

ご覧いただきありがとうございます。
いいね&フォローもありがとうございます。
2歳の女の子マムちゃん(卵アレルギー)と
0歳の男の子マムたろの
2人を育てるとちおとめ(育休中)です。

カポジ水痘様発疹症で
体調不良&お肌不良で延期してた
離乳食もついに始めました。

お鍋で10倍がゆ作って
ブレンダーでガーッとやったら
トロトロがゆのできあがり星

一人目の時は離乳食セットの網で
せっせと漉したんですよね…。
野菜もご飯も漉すのは大変でしたアセアセ
こんなに楽になるなら
もっと早くブレンダー買えば良かった笑い泣き

早速1さじお口に運ぶと…
べぇ〜てへぺろ
ニコニコしながら吐きよったーゲロー

ま、まあ最初はこんなもんよね。
1滴でもいいから食べてくれればいいやニコニコ