2012/11/16 | *I want there to be you near all the time*
 
今日は放課後自習やって帰ってきたー(^^)v
 
まぢ楽しすぎたキラキラ
ほんとやばかったぁMy blog-image0578.gif
 
 
 
今日も授業爆笑したよぉMy blog-image0604.gif
1組いつめんしかわからないシュールな面白さだと思うー∀
 
関心欲態度Cでもおかしくない(´-ω-`)わら
 
 
試験勉強まったくしてない件←
やばいよーДあせる
 
 
 
 
最近皆のことが好きすぎるMy blog-image0601.gif
 
休み時間はパラダイスだからぁ!
ふざけすぎてるね(*´∀`)わら
 
まりんにぎゅーってしてるMy blog-image0649.gif
 
 
 
でも、今日の話をきいてあの子がもっと信用できなくなった。
 
 
 
 
 
今日国語の時間ノートに落書きしてた。笑
 
My blog-2012111620320000.jpg
はい。上手すぎるー。∀わら
やばーい。∀わら
 
最近のお気に入りドキドキ
ナウシカのオウム。