2012/09/16 | *I want there to be you near all the time*
 
今日もお祭りいったぁ(m'□'m)
 
メンバー。
りょうか、大友ちゃん、あかね、なほだよぉ!!
 
楽しかったドキドキ
先輩たちにも会えた音符
 
 
チョコバナ買いーの。
飲み物買いーの。
あかねの飲み物が藍の飲み物より10円安かったことに怒りーの。笑
お話しーの。
たこ焼き買いーの。
お話しーの。
りょうかがテンション高い桜中の人たちに絡みーの。笑
大友ちゃんの新たな一面みーの。
お話しーの。
帰りーの。
お風呂はいりーの。
ブログかきーの!!笑
 
 
チョコバナがかわいすぎたー。
My blog-2012091622120000.jpg
どやぁ。笑
左が藍のー。
 
あと、大友ちゃんの新たな一面がみれてよかったぞー?笑
 
ソフト部の皆さん明日頑張ってくださいー(o>ω<o)キラキラ
 
 
明日はどこかへいく。笑
場所はてきとーに明日決めるよぅ。笑
計画的のない自分。はい。
 
それに関わってる○○○さーん?あなたもですよー?笑
 
 
あー。眠くなってきたー。
おやすみヾ(´▽`*)ゝ