はやく高校生になりたーい。 | *I want there to be you near all the time*



ついにー*でこめもりもりぶろぐ*-5bb49b1e1f2d757a9c5020254d4500d8a05b.gif中学生にー*でこめもりもりぶろぐ*-5bb49b1e1f2d757a9c5020254d4500d8a05b.gif
なりましたー*でこめもりもりぶろぐ*-5bb49b1e1f2d757a9c5020254d4500d8a05b.gif3日前。

クラスは4クラスあるんだけどね、
うちは1組だったデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-37_30_10_20013530.gif
1組はねー…なんていうかそのー…
静かですよね。はい。
朝教室入るとさー、しっかり席座って静かに本読んでんの!!デコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-46_30_10_40012869.gif
まったくいいクラスだなーもうっ

まぁ。でもそんな静かな1組のお友達が
好きだったりしちゃうわけデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-37_30_10_40012472.gif笑←

新しい友達もけっこーできたんだデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-37_30_10_40012411.gif
ただね。
名前をなかなか覚えられないのが悩みデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-46_30_10_40012811.gif
ごめんね、頑張って覚えるから;

今日はメアドも交換したし、ピグのIDも教えてもらったデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-37_30_10_40012518.gif
ありがとねーデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-21_30_10_20013630.gif

こんな感じで楽しくやってるから、
心配しないで。お母さん。

………なんか、意味わかんなくなったから
今日はここまでデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-37_30_10_40012582.gif

デコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-36_10_01_20013356.gif