わたしの働き方にも名前がついていた!? | 民草の独り言

民草の独り言

激務から解放されたのを機に
2023年10月(50歳)から自由が丘産業能率短期大学の2年生に編入しました。
これから認定心理士と手話通訳者の資格取得に向けて頑張ります
※アメンバーは募集してません

昨年の4月に激務から解放されて
暇な部署に異動して1年近く経った現状です。


バーンアウト(燃え尽き)する前に
異動できたのは非常にラッキーでした。

今は、残業も休日出勤もない
締切もない仕事をしてます。
(担当業務はありません)

淡々と言われたことだけやり
任意のことは基本やらないようにしてます。

私から見ても今の給与では高すぎるので
4月になったら降格するでしょう
それでいいかな?と思ってます🤗

プライベートでは15年前に入学しようと
資料を取り寄せたけど
仕事が忙しすぎて一度は諦めた
短大へ入学することができました。

まさにわたしのような働き方に
ちゃんと名前がついていたとは驚きです🤔