【カモシュウ】おわり | 民草の独り言

民草の独り言

激務から解放されたのを機に
2023年10月(50歳)から自由が丘産業能率短期大学の2年生に編入しました。
これから認定心理士と手話通訳者の資格取得に向けて頑張ります
※アメンバーは募集してません

日曜日は、お腹が痛くなって寝てました。

今は、すっかり元気です😀


さきほど、残り1科目終わりました。

『福祉心理学』はリポートで

70点しか取れず、

どんな試験問題が出るのか

ビクビクしてましたが

思ってたような感じではなく、

5分残して終了しました。


これから、カモシュウを受ける方

一足先に失礼します!🫡


わたしは、

釜揚げうどん食べて、ねまーす。