理想のiPhone14 plus用ケースとストラップ | 民草の独り言

民草の独り言

激務から解放されたのを機に
2023年10月(50歳)から自由が丘産業能率短期大学の2年生に編入しました。
これから認定心理士と手話通訳者の資格取得に向けて頑張ります
※アメンバーは募集してません

iPhone14Plusを使っているのですが

画面が大きくて見やすいけど

使いやすいケースとストラップに出会えず

(そもそも Plus対応の商品が少ないですよね)


以前はiPhoneとケースの間に挟んで

ストラップホールを外付けして

紐タイプのストラップをつけてました


 でも、plusは重いので1〜2ヶ月で

ストラップホールがちぎれるし


1点式で斜めがけすると

安定しないので

歩いてるとiPhoneが揺れてぶつけて

画面を割りそうでヒヤヒヤ


あきらめてたところ、

理想のストラップに出会えました〜爆笑


(1)ケースとストラップは

2点式で引っ掛けられる

(安定してiPhoneがブラブラしない)


(2)ストラップの着脱が簡単

(家の中だとロングストラップが邪魔)


(3)手帳型以外(厚みが出るので好きじゃない)


紐とちがって幅があり

肩に食い込まずで、買って大正解です。


あと、ストラップに三角バックルがついてるので

AirPodsケースもつけられるのがよかったです。


下矢印ケースとストラップのセット




オリーブグリーンと黒で悩んでオリーブグリーンを
買ったのですが
後日、黒のストラップのみ
買い足しました。てへぺろ

下矢印ストラップのみ