こんにちはニコニコ





久しぶりの投稿になってしまいました滝汗


私も もも も元気にやっております照れチューリップ









続々と桜の開花がニュースになってて…ガーベラ
うちの近くの川沿いが地域じゃ有名な
桜の名所なんですが、
今のところまだぜーんぜん咲く気配ないです笑い泣き



のんびり屋さんなんでしょうね













娘っ子も元気バリバリですよ〜




モフモフが止まらないっびっくりびっくり








毎日場所を変えては
のんびり過ごしております





少しずつあったかくなってきましたもんねニコニコ








ももさん、お外のパトロールはいかがかな?









お願い「鳥さんがいるニャ」




うんうん、ちゅんちゅん聞こえるね照れ




今みかん剥いたんで
指を近づけてみます







ガーン「く、くぅうぅーー」






酸っぱそうな顔ニヤニヤニヤニヤ


柑橘系の香りにはいつもこんな顔します(笑)
渋顔ニヤニヤニヤニヤ



癒されますね〜










のんびりすごして、そんなこんなで
春分の日は終わります照れ








それではルンルン








おまけあしあと







旦那の足と戦う猫タラー