ももさん、最近、顔がやばい。








どうやばいかと言いますと…







こわいドクロドクロ



外の鳥さんセキセイインコ青を見つけてこの顔なんでしょうが…











こわいっすチーンチーン








ニコ「なにかしら?」







いえ、こわry






あ、ちなみにももが乗って座布団みたいにしてるやつですが…



の残骸です笑い泣きおいで



もう、ボロッボロ(笑)




下の土台が破壊されたので
上だけになりましたおいでおいで





そしたらこんな乗り方(笑)




写真にはまだ撮ってないんですが、
これに乗ってシーソーみたいにして遊んでる時ありますよ笑い泣き



爪研ぎ、しないんですけどね…チーン







ももさん、近づいてきた。

















こわいってタラー













それではうずまき