あけまして
おめでとうございますいのしし



年末年始は実家で過ごしましたニコニコ

旦那の実家に行ったり、うちでのんびり過ごしたり音符
久々に充実した時間が過ごせましたハート


年始は早々に仕事に追われてますが、
明日からも頑張らないとですね…ハートブレイク





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



実家に帰省したときは
もも も一緒に帰りましたニコ


車がだいっきらいなももさんでしたが、
なんとか長旅を頑張ってくれましたてへぺろ




ももにとって
実家は久しぶりだったのですが
慣れると







のんびりぬくぬく過ごしてましたよ照れルンルン








猫しっぽ猫からだ猫からだ黒猫からだ猫からだ猫あたま






それで帰ってきてからの
ここ数日。








なにか
気づきましたか?笑笑








実は
ももの首回りの毛玉がすごくて滝汗滝汗




ブラッシングしても間に合わずでゲロー





私が素人技量で





散髪しましたおいでおいで








そしてこの有様ですーっOKOK









旦那男性トイレ「うわーガーンかわいそすぎるっガーン
頭だけ小さいやんっっ」






…返す言葉もございませぬショボーンショボーン





新年早々、すまんね、ももさん滝汗











それとそれと








ふふふニコニコ



今日からですが、
ツイッターで話題になってました、

ハッピー貯金

というものを私も始めてみましたグッ





良い事があったら紙に書いて
それを貯めていくんですってラブラブ


素敵ですよねニコニコ



めんどくさがりな私ですが、
珍しく?やってみよーっって気になったのでおいで




続く限りやってみますニコニコ




ただ書くだけじゃ芸がなかったので




紙風船にして中に良い事書いて
貯めていこうと思いますおねがい




ちなみに、中には100円玉も笑い泣き



一年後に開封しましょうかね音符

幸せとお金の貯金です照れルンルン









ももさん、早速物色中あしあと





一緒に頑張ろうねグッ

















今年一年、良い年になりますようにピンクハート












それではガーベラ