ラブイズエナジー!


皆さんお元気ですかぁ?


あたいは今日もマサ斉藤です。


※マサ斉藤=暑苦しい、寝苦しい、体がだるいの意。 今回は体がだるいを指す。


最近歌って聞いてる?


最近全然聞いてません。


あたいは小室世代でやんすから、小室さんの復帰は、大賛成でやんす。


アムロちゃん、カハラトモミ、グローブ等色々なPOPスターがいましたなぁ。


あたいが一番好きだった小室ファミリーは、




TRF




特に




後ろにいる魔女みたいなおじさん


が好き



曲も


サバイバルダンスとか


さだいばるダンスとか


さんまがとれるダンスとか


さんかいきばるダンスとか


とかがすきでした。


心からご冥福をお祈り致します。



今日の出来事のコーナー


トイレの個室で屁したら、隣の人も屁した。


返事された感じだった。


更に屁で返したら。


隣の人も屁をした。


だけど、大分辛い感じ(もう屁が出ない)の屁だった。


あたいはまだいけたので、もう一回屁をしたのさ


そしたら、少しきばった後に




「はい」




って返事されました。



すいません。



この物語はフィクションです。



では。



バーイ。