えんだ~いやぁ~え~ら~ぺんさぁあぶぅ~わ~・・・


いや~、朝から「映画:ボディガードのテーマ歌ってしまった」


皆さんこんにちわ!


あれ元気がないぞ~!


もう一度!


こんにちわ~!


よ~し元気だ!


ってな感じで、いつの時代も「体操のおにいさん」は健在ですね。


最近なんか「みんなといっしょ」にでてくるお兄さんがアイドル的な人気になったり・・・


例えば少し古いけど「ひろみちにいさん」とか・・・


そこで


「こんな体操のお兄さんはいやだ」




①白の全身タイツが基本


②白の全身タイツでしかも黒いブラをしている


③どうみてもお爺さん


④どうみてもメキシカン(変なでかい帽子かぶっている)


⑤すぐ疲れる


⑥にきびづら


⑦すぐ吐く


⑧吉岡


あ~、朝だしなんか冴えてねぇ。。。


やべぇなぁ。。。


まぁ今日も一日だべろう!