皆さん「趣味」ってありますか?

私は無いです。

無いんです。。。。

そもそも趣味ってなんですか?

私は本も読みます。

エロ本も読みます。

読みます、読みます小太郎ね。


でも読書は趣味ではありません。

なんか違うんだよね~。


趣味つくろ。。


そこで

私が考える「人と少し違う趣味」を挙げてみました。。



①陸運局めぐり

 良い点:すぐに利用運送業がとれる

 悪い点:心が病んで毛が抜ける


②シュミット式バックブリーカー

 良い点:なし

 悪い点:腰を痛める


③めがねをいっぱいかける

 良い点:なし

 悪い点:見えない

【例】





img560.jpg



あ~

つまんない。

今仕事中です。


デリヘルでバイト中です。

AF×です。


では、また。。。。


PS:四万十川ってネーミングなんか卑猥