すっかり間が空いてしまいましたが

最後の旅行記です^^


山形の酒田駅から新潟駅まで

リゾート列車 海里かいり に

乗ってきました♪


私の乗った4号車はダイニング席で

お料理を提供してもらえます


普通の座席で駅弁などを持ち込む

タイプの車両もありました^^


すでにテーブルにはメニューと

カトラリー🍽️ グラス🥂など


お料理はアル・ケッチャーノ^^

銀座の山形県アンテナショップ2階

イタリアンレストランへも数回

行ったことがありましたが

今回はそのお料理が列車でいただける

幸せ〜🩷


窓の外はこんな感じ


運転手は女性でした♪


食堂車で飲むビール🍺 最高〜


そしてイタリアン


全て美味しかったです〜^^
特にフレッシュなさくらんぼ🍒と
赤ワイン🍷は絶品



何度でも乗りたい海里でした🎶


今回の旅でも駅弁を食べました♪


海鮮系ばかり^^


そしてお土産たち



お金使いまくりました〜(^◇^)


楽しい楽しい旅また行きたいです…



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪