先日紫陽花を観に

再び下田を訪れました^^

 


公園と言っても小高いお山です♪

遊歩道沿いのアジサイ見ながら

プチ登山です〜照れ

この日は快晴で最高気温28℃超え❗️

大汗かきながらアジサイ鑑賞🩷



癒されました〜(⌒▽⌒)


そしてもう一つのお楽しみは…

赤いかキャンペーン絶賛開催中🩷


実は紫陽花よりも楽しみにしていました^^

赤いかは関東地方でケンサキイカの

ことらしいです♪

マップを見ながらケンサキイカ🦑料理が

食べられるお店探し。

そして道の駅の回転寿司に行きました♪




イカの食べ比べ


三種の金目鯛盛り(スモーク 生 骨)


生ビール(゚∀゚)/


大満足な1日でした〜

今月いっぱい赤いかキャンペーン

やってるようなのでもう一度行けたら

いいなって思ってます^^



そしてそして数日後

花菖蒲を観に行ったりもしました^^

 




私にとって珍しい品種










とても上品で美しい菖蒲たちに

感動しました〜

お花はいいですよねぇ(о´∀`о)



そろそろ梅雨入りでしょうか

体調に気をつけながらこれからも

旬のお花やグルメを楽しみたいです♪


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪