今月初旬 水仙まつりが終わった

 景勝地へ遊びに行ってきました🎵

アロエの花が満開でした〜



おジョー様や


ホオジロくんもいましたが

今回の主役は…



アロエメジロちゃんですよ^^




蜜が赤いから⁇

メジロたちの喉元が濃いオレンジ色に

なってまして

調べると亜種だとかノドアカメジロだとか


花粉が付着してるわけじゃなくて

羽毛が色付いて見えましたキョロキョロ


人に対しても物怖じせず

アロエの花から花へとビュンビュン!


元気いっぱいの子たち 可愛い🩷




アロエの時期が終わったらまた

行ってみようと思いました〜


そして着物👘



アロエメジロに寄せてコーデ


遊んでみました〜^^


以上です 読んでいただき

ありがとうございました♪