二十四節気の清明に入りましたね^^

港は相変わらず賑わってます🎶


オオバンもピークから数半減してますが

可愛い声でまだ大はしゃぎですよ❣️


そして連日クロサギが登場してます❣️


それもお供を連れてます^^




兄弟⁇ 親子⁇ 夫婦⁇

関係性は分かりませんがいつも一緒。


一羽は貪欲に捕食して

もう一羽は小枝を咥えて遊んで。


まさかの巣材集めではないと

思いますが…不思議でしたね^^

いつまでも見ていたいクロサギさん

でした❣️


カッコイイ💕




さて着物👘

新緑の季節にグリーンコーデ🟢





グリーンも好きなのです(о´∀`о)

以上がおうち着物でした♪




最後に…

少しずつ控えていた外食も

再開してます^^

鮮魚と日本酒🍶合いますねぇ(*^o^*)

美味しいもの食べて幸せです♪


お読みいただきありがとう

ございました♪


ホオジロ君でした〜