毎日暑かったり寒かったりと

不安定で体調崩してしまいそうな

陽気ですね〜


港にはカモメたちギッシリです


幼鳥も⁇ カモメの識別難しいです💦




クロサギとコサギが覇権争い中?

面白かったので(動画30秒程です)

アップしました♪


平和だなぁって(゚∀゚) ほっこりします〜

ただコサギはクロサギが大嫌いみたい

ですね♪この後も場所変えて

追いかけっこしてましたから^^




さて着物👘 ハロウィン月🎃なので^^

今月末の着物祭りにむけてより

色彩に重きをおいています💪

お野菜柄 残念ながら南瓜は無し…




野菜畑の中を蝙蝠🦇飛んでます〜

寒色系、暖色系コーデ楽しんでみました❣️



最後は雀さん💕

風邪など引かないように

探鳥散歩🚶‍♀️頑張ります💪

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪