愛鳥週間も残り2日^^ですよ🐥

先日、お隣の町でキジ男の子に会えました♪


堂々と車道を横断して畑で

捕食してましたよ〜💕


さてさて あっという間に過ぎたGW

連休後半には

親族の結婚式がありました❣️

そんなわけで、なんと!なんと‼︎

2年2ヶ月ぶりに電車に乗りました^^


久しぶり過ぎて緊張気味に乗車‼︎
緊張を和らげたくて車内販売の
ビールを早速呑んで 呑み鉄旅〜💕

観光列車旅を最寄駅からすぐに

楽しめるなんて

田舎生活のメリットですよね🎶

CAさんがおススメするので

せっかくなので地ビールのお供に

スナック菓子もいただきましたよ〜照れ

ほろ酔いきぶんで

あっという間に東京へ到着❣️


いろいろ行きたい所はありましたが

そこはグッと堪えてホテルへ直行‼︎

コロナ落ち着いたら旅しまくります💪


翌朝のんびりと自分で髪をまとめて

着付けをしました!

随分と悩んで決めたコーデは

グレーの訪問着に

ワンタッチ袋帯で時短着付け^^

この日まで二重太鼓練習たくさん 

したけど…このコーディネートに

落ち着きました〜

2度の延期のあとの

挙式披露宴でしたおねがい

親族のみのこじんまりした式でしたが

心のこもった温かい時間でした照れ

でも着物👘私だけってビックリ‼︎

皆さん‼︎日本人の👘民族衣装ですよ‼︎

着物👘着ましょうよー(^O^)って

思いませんか‼️ハードル高いのかな…


この日は久しぶりに終日着物👘でしたが

改めて着物を着ることがが大好きなのを

実感❣️着物最高👘です💕

高さ6センチ草履のこの子が

頑張ってくれました〜🎶



そんな連休の出来事でした^^


今は平常生活に戻ってます‼️

港には…

黄昏るクロサギさん



日向ぼっこ中の鵜


青い目の意外に可愛い子💦


今は黒っぽい野鳥さんばかりの

寂しい港です…

また森林へ夏鳥探しにでも

おでかけしますかね♪


それではまた🎶

ご訪問いただきありがとうございました♪