たかじんのファンになって早いもので17年になります。

当時、関西のお昼の高視聴率お化けワイドショー番組「晴れ時々たかじん」が福岡でも放送されるようになったんです。

半年くらい?放送されたのかな???

とにかく私は最後の2週間くらいしかしっかり見なかったのですが。。。その2週間ですっかりたかじんに嵌ってしまったのですあせる
最初は、大嫌いだったのにな~てれ(苦笑)

「晴れ時々たかじん」が終了して3ヶ月後、たかじんの福岡での初コンサートキラキラ
ここから私のたかじんコンサート参戦歴が始まりました。

'92・6・18(木) 福岡・都久志会館(座席600余り) O列16番

関西のファンのほうが多かった気がします。
初生たかじんは素敵でしたわラブラブ!
初めて出待ちを体験するも振られてしまいましたしょぼん

7月にファンクラブ入会。

'92・10・21(水) メルパルクホール福岡(座席1260)

'93・10・16(土) メルパルクホール福岡 6列17

'93・11・19(金) 大阪厚生年金大ホール(公開リハーサル)


ファンクラブ限定。
トーク一切無しで。
リハーサルだからと流すという感じではなく1曲1曲渾身の力を込めて歌っているたかじんの姿が強く印象に残りました。
緊張感がビンビン漂っててでもいちばん感動したかも。

'94・8・2(火) シアター・ドラマシティ(ゲスト:円広志) 3列17番

'94・12・2(金) メルパルクホール福岡 2列28番

'95・5・27(土) 京都会館第1ホール(2015席) 22列

'95・12・1(金) 福岡市民会館(1700余り) 2列28

'96・5・3(金) サンケイホール(TAKAJIN FILM MUSEUM)


ファンクラブ限定。
フィルムコンサートでたかじんは来ませんでした。

'96・11・2(土) 福岡市民会館 6列34

'97・11・3(月) 福岡市民会館 9列51

'98・5・31(日) 福岡市民会館 5列21

'99・7・25(日) 福岡市民会館 8列

'99・10・4(月) 大阪フェスティバルホール 5列


ファンクラブ限定。
『YASHIKI TAKAJIN 50YEARS OLD ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT』。
コンサート活動の中止。

'02・10・14(月) メルパルクホール福岡 2列22

'09・9・14(月) 福岡市民会館 11列38