何だか無性に錦之介さんが見たくなっちゃって。。。

ふと見ると映画『仕掛人梅安』。。。

なっ、懐かしい。。。
何十年ぶりだろう?
彦さんにもお逢いしたいしニコニコ
よし!見よう音譜

いつもBGMや効果音バリバリの必殺を見慣れているのせいかちょっと寂しげでしたが。。。
(作品が松竹と東映逆転しているような趣き。。。)
やっぱり錦之介さんはそこに居るだけで絵になるな~。
今時、こういう役者さんはいないよね。。。
せっかく上手い伊丹さんが出てたのに呆気ない幕切れには・・・残念。
そうそう流石の藤田進さんも存在感あるよね~。

そして梅安と彦さんが並んで歩いているといったいどっちがどっちなんだか。。。苦笑
俯いた加減とか本当に似てらっしゃる。
梅安さんというか錦之介さんのあのはにかんだような笑顔。。。本当に素敵だわキラキラ
もうちょっと錦之介作品を見てみよう音譜
さて次は何にしようかな~。

仕掛人梅安