「必殺仕事人2007」ダメでした~。
「西部警察」の時とおんなじ。。。
ワクワクドキドキしないんですう~ん
あんなに昔は胸躍らせて見ていたのに。。。

「必殺仕事人」については思ったんです。。。
配役や内容はおいといて。。。
あの明るさがダメなんじゃないかと。
あの影が。。。暗さが。。。人生の闇や裏をあらわしててよかったんですよね~。
それにはちょっと画面が明るすぎるんです。

最近は時代劇もハイビジョン撮影が多くて画面はとてもきれいですよね~。
でもその分、絵空事のように思えて感情移入できないんです。
やっぱり私って頭が古いんでしょうかねぇ~。

でも必殺のBGMと相変わらずの中村家は楽しませてもらいましたよ~ニコニコ