今日はすごい雨雨でした~。
梅雨らしくなったと言うか。。。
やはり集中豪雨になりましたね。。。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

ボストンレッドソックスの岡島。。。
32番目の男に選ばれましたねキラキラ
よかった。。。頑張ってねっチョキ

今日の「プレミアム10」は「YMOからHASへ 高橋幸宏+坂本龍一+細野晴臣 音楽の旅」が放送されました。
5月19日にパシフィコ横浜で行なわれたお3人のHAS(Human Audio Sponge)としての一夜限りのスペシャルライブを中心にリハーサル風景やオフ、過去の映像そしてリリー・フランキーさんとの対談の模様などが放送されました。
83年12月のYMO散開の時、約25年後にこんな素敵なおじ様方に変貌しているお3人を想像もしませんでした泣
時間は残酷。。。ではなく、時間は素晴らしいキラキラです音符

曲は「以心伝信」から。。。
なっ懐かしい~~~
確か「夜のヒットスタジオ」でこの曲を初めて歌った時、歌詞を覚えていない幸宏くんがドラム叩きながら上のほうにあるカンペ見て歌ったので目の始点が常に上で怖かったのを覚えていますよ(笑)
ちなみに私はその前の「過激な淑女」の何とも言いようがないあの振り付けが好きだったりしますキャ
(ウン十年振りにYouTubeでそのお姿を見た時は感動ものでしたきらきら)


教授の口から“確執”なんて言葉が出たからドキッびっくりとしましたが。。。
しょうがないよね。。。みんなすごい才能の持ち主なんだもの。。。
お手て繋いで仲いいわけないじゃん。
でもそんなのかなぐり捨てたお三人は本当に素敵でしたラブラブ