本日、のろさんが卒倒する大事件発生爆弾
のろさんの文子様が夫・黒川紀章氏のために参院選に出馬することとなったとです。。。えっ

・ ・ ・

心中お察しします。。。しょぼん
夫唱婦随(婦唱夫随)が大好きな私ですが。。。
今回はちょっと。。。
まったく身勝手な夫に健気な妻でございますむかっ
のろさん。。。お気を確かに。


さて。。。最近の私のパソコン携帯といったらちっとも侭なりませんダウン
ほかの物事もすべてがこんな調子ですからストレスが溜まる一方ですしょぼん

まずパソコンはフリーズするわ強制終了するわでブログなどを必死で入力した後に起こるとしばらくは脱力感で動けません。。。がーん
こまめに保存をすればいいんですがお馬鹿な私はいつも文章が消えてしまってから
“しまった!!”
と思ってしまう始末。。。
しかし。。。
問題が発生してしまうと有無を言わさず文章が消えてしまうのね。。。ぐすっ

そして携帯は。。。
以前からどことなく変だったんです。
最近は写メすると
“データまたはminiSDカードが壊れています。保存先を本体に変更します。”
と表示され本体に移そうとすると
“利用できないフォーマットです”
とさらに表示されもうお手上げ状態。。。
どうしちゃったんだろう???
いざという時のことを考え近くにドコモショップドコモが出来たので行ってみることに。

いろいろ調べてもらうとやっぱり携帯の本体に問題がある模様。
そして修理に10日はかかるとのこと。
代わりの携帯は貸してくれるもののもしよければ買い替えも可能とのことで、思い切って買い換えることにしました。

父と共同のらくらくホン、そして壊れてしまったF700isとずっと富士通製を使っていた私。
(ちなみにパソコンも富士通です。)
今回はソニー製に替えてみました音譜

SO703i
FOMA SO703i


色はAqua Whiteです。
機能はあまりよくわかりませんが。。。
着せ替えが出来るアロマ携帯だそうです。
とは言え会社を変えるといろいろ使い勝手が。。。困る

これで携帯の問題は解決なんですが。。。
DLしたもののデータは移せないということで今、着メロや待ち受けなどのDLに大忙しですあせる