ず~と慢性的な疲労を抱えつつ過ごしていてどうにか今までやり過ごしてきましたが。。。

ここのところちょっと疲れが激しすぎる。。。

おまけに今朝から咳カゼと鼻水が止まらない。。。(>□<)

今日は母の点滴点滴の日。ついでに私も診てもらおう。。。

この時点では熱がなく、総合感冒薬と咳止め薬、菌を殺すお薬を貰って帰宅。

が、しか~し

夜になるにつれどんどん症状が酷くなり熱風邪まで出てきました。。。

これはやばい!!

どうにか夕食を作ったもののどうしようもなく見かねた父が母の入浴介助を代わってくれ私は入浴後介助だけを。。。感謝。

明日は、這ってでも大阪に行かなきゃ!!

で、数日前より飲んでいたユンケルの顆粒を飲んでいつもより早く就寝すやすや

う~ん、一抹の不安が・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうだ!今日は西村先生の御本の出版日でした。
篠田さんの項もあります。
皆さまもよかったら購入してくださいね。




西村 雄一郎
映画でクラシック!