いよいよ明後日大阪に旅立ちます!
(って少々オーバーですよね。。。(^^ゞ)

もちろん、篠田さんにお会いするために。。。らぶ1

そしてponさん、のろさんにお会いするために。。。嬉

まさか3人でプチオフ会ができるなんて。。。夢にも思いませんでした音符

素敵な一日になりますようにキラキラ

しかし昨年の11月にこのイベントを知ってから、先は長いな~と思っていたのに。。。
あっという間でした。。。

これからは映画『あかね空』の行事も目白押し。。。
公式サイトのほうも段々充実してきましたね。。。
開くと必ず流れる予告編の音楽が耳に残ります。
サントラは発売されるのだろうか???

そうそう、先日までNHK-BS2であってた「蝉しぐれ」の内野さん、とっても素敵でした。
(石橋蓮司さんは「芋たこなんきん」でつちのこ探してたな~~~苦笑)