日本ハム、1位通過おめでとうですクラッカー

チームがひとつになって事を成し遂げるっていいですね~。

でも新庄さん、お別れのセレモニーが早くありません???


さて来週からはプレーオフの第1ステージが始まります。

今年こそパ・リーグの優勝を目指していたホークスですがレギュラー・シーズンが終わりに近づくにつれ投打共にダウン

一週間でモチベーション上がるかな。。。

海の向こうでは元ホークスナインの井口や城島がバンバン打ってるのを見るとちょっぴり切なくなります。。。


レギュラー・シーズンもあと一試合、ホークスらしい試合を見せてくださいね。

最終戦、ヤフードームに王監督はいらっしゃるのかな。。。