2018年8月26日(日)
YOKOHAMA SUMMER ROCK FES.
"REVOLUTION ROCKS 2018"
VEPALAPIS
新山下ベイホール(横浜ベイホール)







YOKOHAMA SUMMER ROCK FES、3日目
ルンルン

今日はVEPALAPISさんが出演されます
ピンクハート

会場にはびっしりパイプ椅子が置かれていました


開場とともに入ったので、ベイホールで一番好きな場所を確保
!
いえーい
!!


VEPALAPISさんは4バンド目でした


パイプ椅子が邪魔なくらい前方にはお客さんが集まっていました
キラキラ

この日、私が観た中で一番お客さん集まってた
ひらめき電球


まーつんさんは白いベース、青と金の長い三つ編みのエクステ付けてた、髪全体軽くウェーブ
たくまさんはいつものフライイングVを後ろに置き、もう一つの黒いギターをメインで使用


とても勢いのあるステージでした
お願い

何よりメンバーが楽しそうで
照れ

フロアも後方の人まで盛り上がってました
キラキラ

いつもと違ったのは“Refrein”
イントロからお客さんがクラップ
拍手


KIHCHIさんからは感謝の言葉
“HELLO”前には「何もない日常…」のいつもの曲紹介
それを受けて、まーつんさん「そーですね(いいとも風)」

“HELLO”は、繰り返しありVer
たくさんのお客さんが拳をあげていました
!!キラキラ
一体感
お願いキラキラ

ラスト、まーつんさんがステージに寝っ転がっていた
照れ


xxx13th
OBSESSION
THE END OF THE WORLD
Refrein
HELLO



私がVEPALAPISさん初めて観てから1年くらいが経ちました
現メンバーの新体制になってからもざっくり1年
あっという間の1年
もう2年くらい経ってそうな感覚です

この度は、YOKOHAMA SUMMER ROCK FESへのご出演、そして、ライブの成功、誠におめでとうございます

以前、青薔薇は自然界に存在せず、作り出すこともできないと言われ、その花言葉は「存在しないもの」「不可能」でした
しかし、多くの研究者たちの努力により青薔薇の生成に成功し、花言葉は「夢叶う」に変わったそうです

VEPALAPIS様の夢、まーつんさんの夢が叶いますようお祈り申し上げます


横浜ベイホールへの道のりは、こちら