昨日、今日と、
長崎県で九州総体が行われました。
詳細は、明石先生のブログをご覧ください
→http://tochikurowing.blog.so-net.ne.jp/

男子2×は
決勝に進み、3位入賞です☆
頑張りました(o^∀^o)

男子4×+は
予選から、準決勝に進みましたが、準決勝では、1位~3位までのタイム差が1秒ちょっと…。。。
混戦だったようです。
3位で、残念ながら決勝進出できませんでした。
この1秒の差を次は返せるといいですねっ!!

女子4×+も、
敗復を経て、準決勝進出でしたが、準決勝4位でした。
全員2年生クルーですので、まだまだ今シーズン、
伸びると思います(*´∀`*)

インハイまで2ヶ月弱です☆
期末考査や、3年生は試験が目白押しと思いますが…、
残り少ない日々を、
やり残すことなく、
充実した日々を過ごしてもらいたいと思います(^^)

ぜひ、2年生も先輩たちの伝統を引き継いで、
新入生に伝えて欲しいです♪

お疲れ様でした~(*´∇`)