メーリスでお知らせした通り・・・

出場種目全種目でインハイ出場が決まりました(≧▽≦)


おめでとうございます!!!


男子ダブル、クオドが少し心配でしたが・・・、

4秒と、3秒差と、

いい試合だったと思います☆


私は、朝8時半からの試合に間に合わず・・・

仕事で、クオドの決勝は見られず(ノ◇≦。)

少しの時間でしたが、

卒業生やOB、選手のみんなに会えたので嬉しかったです☆


それと、今年春に卒業した生徒さんたちが、

大学のボート部に入部し、

それぞれの大学で国体予選に出場していました(*^▽^*)

試合で再会できて、

しかも漕いでいる姿を見ることができるのが本当に嬉しいです☆


チーム福岡で、東筑OBが国体に出られることを

期待しています♪♪


次は、今月18、19日に九州総体が行われます。

この時期は、天候とにらめっこしないといけませんね・・・。


私は、鹿児島県のどこだったけ・・・、

夜中の豪雨で、決勝の日に試合会場の川に、大木が流れていました(笑)

懐かしいですね~。


<高校総体県予選結果>

・男子2×決勝:①東筑     3分48秒00

          ②八幡工業  3分52秒68

・女子1×決勝 ①武富(東筑) 5分02秒92

・女子4×+決勝 ①東筑   3分54秒78

・男子4×+決勝 ①東筑   3分28秒15

            ②八幡工業 3分31秒45

・男子1×決勝 ①冨(東筑) 4分13秒58

          ②上野(東筑) 4分23秒13

          ③安川(東筑) 4分31秒37