今回は白竜湖トレイルラン22kmに参加


昨日から雨が降りスタートの直前も激しい雨

大丈夫かな…


どうせ汗かくから少々の雨でも問題はないですけどね…中止になると嫌だし


予定通りスタート



序盤、コースは心配してた通り泥々で滑りやすい為先が進まず待ち時間が長い


中盤にさしかかりコースは川になり泥だらけ

水溜りや泥のぬかるみを走るとなんか気持ちいい


しかし11kmのエイドに着いたあたりで大雨警報がでた為中止のお知らせ

突然終わってしまいました

まだ半分なのに…残念


せっかくの大会なんで帰りも走って帰りましたけど

トータル距離は19km

ちょっと不完全燃焼でしたが自然が相手なので仕方ないですね


まぁ今回も楽しく参加できました