走った次の日はあちこちが痛い

中年なんで体の節々が痛むのはまぁ当然として

擦れで足の裏、脇の下、お尻⁉︎←初めて

腕の振りすぎで?二の腕…など

至るところが痛い😓

まだまだ鍛錬が足りません


今日は仕事が休みなので午前中は昨日のウェアやリュックなど洗濯

午後から近所のスーパー銭湯にリハビリがてら行ってきました


サウナもいいんですが自分が好きな場所は水風呂です

10分位は浸かってます

その間いろんな人が立ち替わり入ってきますが

みなさん冷水となると何故か豪快に水を浴び、豪快に水風呂に入り(サウナから掛け湯せずに直接入る方など…迷惑ですが)、豪快に頭まで浸かっていきます

皆んな行動が似てます

こっちはゆっくり浸れませんけどね'笑)


適度に観察終了後に冷え冷えの体で泡風呂に入ると頭がクラクラして最高です

でも医学的には危険かもしれません

ちなみに何回か繰り返します

そのうちお風呂でポックリ逝くかもしれません


とりあえず今日はリフレッシュできたので来週は出雲をロードバイクで走ろうと思います


ただ来週天気が微妙なんでまた昨日のようなことにならなきゃいいんですけど