今日は

息子と一緒に別れと出会いの儀式ニヤニヤ


ロフトベッド解体

新デスク組み立て


しましたキラキラ






まぁ、

それにしても

部屋の中って、

ベッドって、

よくもこれだけ埃が溜まるよね…ゲロー


ロフトベッドは

一旦置くと、

そう簡単には動かせず、

我が家では5年ほど

同じ場所に鎮座しておりましたゲッソリ


なんとなく掃除していても、

隅々なんて見て見ぬふり…


解体したら、

ぜーんぶ

スッキリお掃除できました♡

それが模様替えのいいところ♡

 





少し寂しいけど、

沢山写真撮ってお別れしましたよ〜


今までありがとうラブ拍手






さて、解体後。


超大量のゴミ…

一旦ベランダへ。


これを処分するのが大変やわ滝汗

そして、

粗大ゴミの人に申し訳ない量やな…






ロフトベッドとの

お別れを決めたのには

いくつか理由があって、


部屋の雰囲気を変えたい音譜


という以外にも、


歳を取ると

解体や廃棄が大変やなぁ〜

心配になったことも大きな要因ひらめき電球






もともとは、

パパさんが定年になったり、

子供たちが独立したときに、

リフォームしたり家のことを色々と

考えるつもりでいました。

60歳とか?65歳とか?






でも、

実家を色々と手伝ううちに、


早いに越したことはないニヤニヤ気づき


と思いまして…ね。






今日は、

息子がスイスイと解体してくれて、

めちゃめちゃ助かったおいで


しかも本人も楽しそうやし音符


床もピカピカに磨いたりして、

いい経験になりました〜

小さい頃はやるけど、

大きくなるとなかなか一緒にやらないやん。



スッキリした部屋に

お迎えしたデスク。

組み立てた感想は、また後日デレデレ笑