漠然と5月末ごろ…なんて思っていたら、

なんとタイムリーな。



5/8から前期二次試験、

成績開示はじまりましたニヤニヤ笑


HP調べてもすぐ忘れちゃう…






きのうは珍しく、息子の方から

今日からやで、見ないと!!びっくり

と言ってきて…。






不思議に思っていたら、


昨日は

大学の同じユニットの友達と、

得点開示大会になっていたそうなポーン気づき





ユニットとは、

学院もクラスもバラバラやけど、

教養科目の授業時間が一緒のグループのこと。


今のところ、

同じ学院の同じクラスの人より、

このユニットの友達の方が

会える率が高いようで、

自然と仲良くラブラブなるみたいです。






で、

得点開示大会デレデレ

みんな隠さないのね…






いろんな学院の子がいるから、

面白かったて。


息子は、

必要な整理番号みたいなのを覚えておらず、

学校ではまだ見られなかったので、

みんなの話を楽しく聞いて

盛り上がっていたそう照れ爆笑おねがい音譜

自己採ベースで話に参加‼︎





例えば、



合計550点オーバーで合格した子は、

みんなに流石やな〜キラキラと言われてたり、



英語30点で合格した子は、

じゃあ他の教科めっちゃ取れてるってことやん…とむしろ尊敬キラキラされたり、



ボーダー+5点で合格した子も、

めっちゃラッキーで良かったやんキラキラ

改めて合格を喜び合ったり。



お互いにスゴイスゴイキラキラ

言ってたらしい拍手拍手拍手






良き仲間ですな笑





チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫  チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク  チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫





さてさて、

息子の結果は…というと。



↓これが目標点やったけど、






数学 110

英語 70〜100

物理 70〜100

化学 115


合計   365〜425






すみません、
ふんわりK大風にしてみました。





注目すべきは、
やはり数学真顔真顔真顔





目標を立てたときには、心の中では、

そうは言っても、
わりと毎日数学ばっかりやってるし、

結局5割くらいは取れるのでは??ポーン
なんて…甘いことを思っていましたが、





しっかり3割でした〜滝汗滝汗滝汗
1完と思われますが、
残り4問とも、方針は分かった気になって、
何かしらは書いたらしいです。
何書いたんよ…まったくもう…。





とはいえ、とはいえ。
概ね予定どおり。目標どおり。





全国の数弱の皆さんに
勇気を与えられたんじゃないかと思いますアップ

全国の数強の皆さんを
ビビらせられたんじゃないかと思いますドンッ
数強への憧れつよし。ただただ、うらやましい。





たとえ、
数学の配点が2倍であっても、
残りの3教科でしっかり支えたら、
 
何とかなることもあるんやねおいで
奇跡っす。





ちなみに、大多数の合格者は、
数学・物理で稼ぐ派らしいです





英語・化学派は、圧倒的不利とのこと。

でも、

不可能ではないみたいですねニヤニヤチョキ






数学物理派の皆さんも油断せず、

英語化学派の皆さんも諦めず、

志望校に合格できますように音譜






難易度的には

昨年並み…なのかな?


いずれにせよ、

今年も難しかったみたいですよ。

みんなすごいね。息子もね♡