とちこ アラカンフルタイム会社員。
追記:2023年11月24日乳がんと告知

       2024年1月30日右胸部分切除手術
       +センチネルリンパ生検

        2月よりホルモン療法開始

        3月より仕事復帰&放射線治療 開始
        病理検査結果 右胸浸潤性乳管がん 
                             ステージ1 ルミナルA
                             グレード1 Ki-67 5%


夫 長女 長男の4人暮らしです

いつもご訪問、いいねありがとうございます。

2024年3月11日から4月8日まで放射線治療をしていました。

その時のとちこの朝ルーティンを書いて行きます。

朝5時30分起床

 6時00分〜6時40分ウォーキング

 6時40分〜8時00分美顔器でお手入れ 朝の準備、          簡単な夕食準備 朝食

 8時00分〜8時15分NHK朝ドラリアルタイムで見る 

 8時15分〜8時30分 メイク、着替え

 8時40分家を出る

 9時00分病院着

 9時20分放射線照射(会計は3月31日と最終日の4月8                日のみ)

 10時00分 自宅に戻り車で仕事に行く。


放射線の先生から、運動している人は放射線の副作用が出にくいと聞いていたので、朝は毎日ウォーキングしていました。


ホルモン剤の副作用でお肌がくすむと言われているので毎朝美顔器で顔のお手入れしていました。

今も毎日お手入れしています。

娘からは、がんになる前よりお肌が綺麗だと言われました。

 高いけど、毎日お手入れしていたら、お肌がとても綺麗になり、ほうれい線も薄くなりましたよニコニコ 




3月はNHK朝ドラブキウギにはまっていましたので

リアルで最終会を見られて感激しました爆笑


放射線の会計は2回だけなので、早くに仕事にいけて助かりました。


規則正しい毎日も放射線治療が、終わってしまいました。


今はお客さまの都合でアポイントの時間に合わせて

家をもっと早く出るので、このルーティンもできなくなりました。


毎日放射線に行くのは大変でしたけど、

ウォーキングと、美顔器のお手入れ、朝ドラのリアル視聴など楽しみもありました。

なんかちょっと懐かしいです。